イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、活動再開の本音はなんと「I don't know」

ワン・ダイレクション(1D)の活動休止にあたり、リアム・ペインは「これっきりってワケじゃない」と断言。「1Dは終わりじゃない。活動は休止するけど、理由は休みが必要だから。4回もツアーをして、5枚のアルバムを制作したからね。でも俺たちは帰ってくる。これで終わりだなんて、望んでいないからさ」と語り、ファンを慰めた。しかしこのほどインタビューに応じた人気メンバーのハリー・スタイルズは、今後1Dとして再び活動する日が来るかにつき「I don’t know」と回答。絶対に彼らが戻ってくると信じていたファンには大きな衝撃が走っている。

1 2