イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアン 悪名高い“変態イタズラ男”にパリで襲われそうに!

このほど仏パリの街に出没しレストランに入ろうとしたキム・カーダシアンの足元・尻をめがけて、あのウクライナ出身の男Vitalii Sediukが突進。しかし、つかみかかろうとした瞬間にキムのセキュリティが「待て、コラ」と男を捕らえたため、キムに被害はなかった。

ちなみに男がキムを狙ったのはこれが初めてではなく、2年前にも同じくフランスでキムに接近している。その時は両脚を掴まれキムは絶叫、大変恐ろしい思いをしたことは言うまでもないが、男は「カニエ・ウェストだったら股間を狙った」「こんな俺だが悪意はない」などとまったく悪びれず、「キムは女性なので、やり方を変えて脚にしがみついてみた」ともコメントしていた。

この男は過去に何度もセレブをターゲットにしており、2012年にはプレミア会場に現れたウィル・スミスの唇を狙ってビンタを食らい、2014年にはレオナルド・ディカプリオ、ブラッドリー・クーパー、さらにはブラッド・ピットの股間に向かって突進した。それでも「僕は人とは違う考えの持ち主だし、ハリウッドの人たちが未経験のエンタメ精神を持っているんだ」「でも僕はノーマルさ。少なくとも自分ではそう信じているよ」と語る神経の太さで全く反省はしていなかったもよう。先日はジジ・ハディッドに近寄り抱き上げた末、ジジの肘鉄を食らい逃走している。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2