イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、20億円豪邸をさらに大改造 ジム、散髪サロン、映画館まで!

かつて、キム・カーダシアンの元親友パリス・ヒルトンは「実は私の自宅にはナイトクラブがあるの」と告白。その経済力に大勢のファンが驚いたが、かつてはパリスより格下と言われたキムも、ビジネスとリアリティ番組の大成功により莫大な資産と経済的安定を手にした。

一方キムの夫カニエ・ウェストは音楽活動などに私財を投じ、確かに桁外れの莫大な借金があるもよう。しかしこちらもデザイナー業、また本業の音楽で相当な収入を得ており、数十億円という借金も“彼なら案外すんなり返すことができる額”なのだという。

そんな大富豪夫妻は現在2年前にヒドゥン・ヒルズに購入した豪邸を改装中で、その規模がなんともスゴイ。夫妻は主寝室を大きくする工事を行っているが、敷地内にも2階建ての遊戯室、巨大ジム、バスケットボールコートを作る予定だとか。またマッサージやエステが受けられるスパ、ヘアサロン、カニエが使用するスタジオ、さらには映画館まで建てるというのである。

すでにこの豪邸の購入に20億円をかけている夫妻だが、家が満足できる“施設”になるまでには、まだかなりのお金が必要になりそうだ。しかし夫妻ともに実に働き者で、特にキムは第2子の産後にゆっくり静養する間もなく仕事を再開。裕福なお嬢様として育ったもののバリバリ働くキムはカニエにとって頼もしい存在であることは確かで、今もカニエは豪華な指輪や毛皮を購入するなどし、愛するキムを喜ばせている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2