イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョンベネちゃん殺害事件 兄は「僕はやっていない」「犯人はきっと小児性愛者」

1996年12月に、コロラド州ボルダーの自宅地下にて遺体となって発見されたジョンベネ・パトリシア・ラムジーちゃん(享年6)。美少女コンテストの常連で、完璧な顔立ちと幼いながらも洗練された立ち振る舞いが話題だった彼女を殺めた犯人は、警察の執念の捜査をもってしてもなお断定・逮捕には至っていない。そんな中、ジョンベネちゃんの兄がアメリカの人気番組に登場。「僕は決して犯人ではない」と断言し、一体どのような人物が妹を殺したのか、彼なりの見解を明かした。

1 2