イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトとスピード破局のトム・ヒドルストン「宣伝行為ではない」

「事実はこう。テイラーと僕は一緒にいてとてもハッピーなんだ。」
「これは宣伝行為・ヤラセではないよ。」

そんな熱愛宣言からわずか2か月で、テイラー・スウィフトと破局したトム・ヒドルストン。ロマンチックな場所での濃厚キス・抱擁を何度も撮られ続けた2人だけに「やはり何かを撮影していたのでは?」という疑惑が再燃したが、これらの噂が事実だとする証拠は今のところ確認できていない。

そのような中、トムがロサンゼルスにて開催されたエミー賞授賞式に登場。そこで「テイラーとはまだ友達ですか」との質問を受け、ノーコメントで通すことなくこう答えた。

「Yes. Yes, we are.(はい。そう、友人なんです)」

ちなみに同日開催されたアフターパーティで、トムはインド人女優プリヤンカー・チョープラーとずいぶん親しそうにしていたもよう。ある情報筋は、『E!』にこう話している。

「トムは腕を彼女の体に回し、ピッタリと抱き寄せていました。」
「身を寄せ合って話し込み、数秒ですが手を握ったりもしていましたよ。また彼女が彼のネクタイを整える姿、また互いの頬にキスをする姿も確認されました。」

テイラーに夢中だったトムは、「授賞式にもぜひ一緒に行ってほしい」と願っていたのだそう。しかしテイラーは公に交際することに批判が高まることを恐れ「もっとオープンに付き合いたい」というトムには同意しかねていたという。

だがテイラーとの交際で、トムの知名度は確実にアップした。今や彼の名を知らぬ人は少ないほどで、今後はこれまで以上に大きなプロジェクトに起用される可能性もある。彼の前にテイラーと交際していたDJカルヴィン・ハリスは「破局後は、派手にマスメディアに報じられた」「大混乱状態になった」と苦々しく語っていたが、トムについては特に失うものはなかったと考えて間違いなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2