イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ 元恋人・ジャスティン・ティンバーレイクと「コラボしたい」

かつて、歌手ブリトニー・スピアーズ(34)との熱い交際が話題になった歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク(35)。しかし2人はしばしの交際を経て破局。その理由については「ブリトニーが振付師と浮気したから」という説があり、決して円満に破局したワケではなかったとみられている。しかし長い年月を経て、2人の間にもうわだかまりは無いもよう。将来的にはコラボが実現する可能性もありそうだ。

先日、ブリトニー・スピアーズが『Most Requested Live with Romeo』に登場。そこで「誰とコラボしたいか」というファンの質問に応じ、こう語った。

「エアロスミスとコラボしたいわ。まさに天才って感じ。ロックンロールよ。」
「グウェン・ステファニーも良いわね。彼女は素晴らしいと思う。」

さらにブリトニーは表情も変えず、驚くような人物の名を挙げた。

「ジャスティン・ティンバーレイクもすごく良いわ。」
これにつき、『E!News』は早速ジャスティンを直撃。ブリトニーの発言を伝えたところ、ジャスティンは驚いた様子でこう答えたという。

「マジでそう言ったの?」
「ああ、ぜひとも。良いと思うぜ。」
「僕には17か月の息子がいるから(こういう)ニュースに疎くてね。あまり事情に通じていなくて、ゴメンよ。でも電話してくれよ!」

元は恋人同士だった2大人気歌手のコラボが、ひょっとするといつの日か実現するかもしれない。ちなみにジャスティンは女優ジェシカ・ビールと結婚しており、1児の父。一方ブリトニーは、シングルマザーとして2人の可愛い男の子を育てている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)