イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガー胸中複雑 「8人目のベビーと遊べる頃、俺は80歳」

73歳の今もバリバリの肉食系で、「たったの2日で複数の女性を相手にした」などと報じられたこともある「ローリング・ストーンズ」ミック・ジャガー。そんな彼と数年間カジュアルな関係を楽しんでいた美人バレリーナが、なんと彼の子を妊娠。すでにひ孫のいる“ひいおじいちゃん”である自分に、8人目の子供が生まれる―その事実に驚愕したミックは「責任はしっかり果たす」と約束しているというが、年齢が年齢だけに、少々ブルーになっているようだ。

大変美しいメラニーさん(Melanie Hamrick)なる女性と男女の仲になり、ついに「妊娠したの」と告げられたミック・ジャガー。しかしミックはメラニーさんと同棲や結婚をする予定はなく、彼女だけにコミットするつもりもないのだそう。だが家族思いのミックは赤ちゃんの将来を案じ、「経済的な支援は俺に任せておけ」とメラニーさんに告げ、莫大な養育費等を約束してあるという

さてそのミックだが、73歳にして再び赤ちゃんのパパになることを、今はずいぶん心配しているもよう。ある情報筋は現在のミックにつき、メディアにこう明かしている。

「祝福のメッセージが多数届いているのに、ミックはそれらにまったく返事もしていません。」
「彼にとって、家族は非常に大事なものなのです。なのに子供にキャッチボールを教える頃に、彼は80歳になっているのですから(不安に思って当然です)。」

子供が小学生になる頃には80歳、高校を出る頃にはなんと90歳を超えてしまうミック。もちろん子供が成長し結婚する姿も見届けたいであろうが、その頃には100歳になっている可能性もある。健康状態は良く今もエネルギッシュなパフォーマンスでファンを魅了しているミックだが、不安は大きくなるばかり。この俺が子供と遊んでやれるのか、そして寂しい思いをさせずにすむのか―子煩悩なミックは赤ちゃんの誕生を心待ちにしながらも、老いを実感し不安に感じている様子だという。

出典:https://www.instagram.com/therollingstones
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)