イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子達の誕生日パーティはポケモン一色

シングルマザーとして子育てに奮闘中の歌姫ブリトニー・スピアーズ(34)が、9月生まれの息子達のために誕生日パーティを開催。今年はポケモンにすっかりハマっている子供達のため、ピカチュウなどをテーマにしたケーキなどをゴッソリ用意し、子供達を大喜びさせた。

ブリトニー・スピアーズと元夫ケヴィン・フェダーラインには、2人の可愛い息子がいる。まるで双子のような彼らは年も近く、長男ショーン・プレストン君はまもなく11歳に、また次男ジェイデン・ジェームズ君も10歳の誕生日を迎えたばかりだ。誕生日の近い兄弟のため、ブリトニーは毎年“合同バースデーパーティ”を開催しており、過去には2人が大好きなスケートボードをテーマにしたスケボーパーティを開いたこともある

そして今年はポケモンGOにハマった子供達のため、主にピカチュウをテーマにした菓子やグッズを揃えて誕生日パーティを開催したブリトニー。実は息子達の影響で彼女自身もポケモンGOにハマっており、今年の夏は「ポケモンをゲットしに行きましょう」と、ショッピングモールなど様々な場所を訪れたという。

さてそんな息子達もずいぶん大きくなったこともあって、今のブリトニーは子供を増やしたいと考えているのだそう。結婚するつもりは今のところはないというが、今後の目標は「あと3人産むこと」。しかしショーン・プレストン君とジェイデン・ジェームズ君の父ケヴィンには元恋人、そして現在の妻の産んだ子が計4人おり、実は異母きょうだいを含めると「6人きょうだい」。時には父の再婚相手が産んだ子供達も2人のサッカーの練習を観に行っており、仲は結構良いもよう。今後ブリトニーの妊娠・出産が実現すれば、かなり複雑ながらさらにワイワイと楽しくなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)