イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ナタリー・ポートマン 第2子を妊娠

大ヒット映画『ブラック・スワン』などで知られる女優ナタリー・ポートマン(35)が現在、第2子を妊娠中であることが分かった。2012年にフランス人ダンサー・振付師と結婚したナタリーには、2011年に出産した息子がいる。

ベンジャミン・ミルピエ氏(Benjamin Millepied)と映画『ブラック・スワン』の撮影中に知り合ったナタリー・ポートマンは、2011年に待望の長男を出産。その後正式に結婚した夫妻はフランス暮らしを経て、現在はアメリカで生活している。

そのナタリーが先日、ヴェネツィア国際映画祭に出席。ジョニー・デップの娘リリー・ローズとの共演が話題の映画『Planetarium(原題)』のプレミアに登場したが、ボディにフィットしたドレスを着たナタリーの腹部はずいぶんポッコリ、それを機に「第2子を妊娠している」という噂が一気に浮上した。

この妊娠説を米『PEOPLE』や芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』も大きく取り上げ、「妊娠中」であることを伝えた。彼女の最新写真を確認する限り確かに腹部が膨らんでおり、この情報が正しい可能性は高い。

ちなみにナタリーはとても家庭的で、仕事がない時は家族につきっきりで世話をするのが日常だという。

「そう。家族だけの時間を過ごすの。スクールに関することもきっちり見てやるし、食事も準備する。息子が友達と遊べるよう手配したり、寝かしつけをしたりね。」
「親になって、私はストレスを受けても落ち着いた状態を保てるようになったわ。」

今のところナタリーは妊娠について公表しておらず、出産予定日など詳細は不明だ。しかし「もっと産めたらラッキーだわ」と数年前より語っていただけに、再妊娠を心から喜んでいるに違いない。

出典:https://www.facebook.com/Labiennaledivenezia
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)