海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】お尻をはみ出した女性が搭乗 男性の乗客ら大喜び!(米)

米・格安航空会社の「ヴァージン・アメリカ」。そのフライトにこのほど大変セクシーなスタイルの女性が搭乗し、男性客らを沸かせたそうだ。現在その写真が投稿され、話題を呼んでいる。

「ヴァージン・アメリカはこんな煽情的なスタイルで搭乗しようとする女性も大歓迎。」

このほど米ソーシャルニュースサイトの『Reddit(レディット)』に、そんな誤解を招きかねない投稿を行ったユーザーの『deftones1』さん。この写真は「うらやましいな。俺もその飛行機に乗りたかった~!」と殿方たちをとても興奮させたようで、24時間も経たないうちに約10万回の閲覧があったという。

同エアラインの空港チェックインカウンターに現れたその女性。長袖の白いトップスと似つかわしくない露出度の異常に高い下半身が、イヤでも人の視線を集めたようだ。玄関を出る直前に鏡で後ろ姿を見てきたのか、いや、その前に買う時にサイズが合っているのか確かめたのかと疑いたくなる大きくハミ出た臀部の肉。彼女のスタイルを前面からしか見ていない職員は、何の疑問も抱かず搭乗手続きを行ったに違いない。

この女性の搭乗に関してコメントを求めたのは英メディアの『MailOnline/Travel』であった。しかしこのエアラインが誕生した地は、小麦色の肌が自慢の美女たちが布地のそれは小さなビキニでビーチを闊歩するカリフォルニア州である。ハミ尻の何が悪いのか、まったく動じていないことがわかる返答を寄こしたそうだ。

「私たちにとってすべての搭乗者が大事なお客様です。タッチスクリーンによるエンターテイメント、それにWiFiのサービスもあります。皆さまはリラックスして、どうか楽しいフライトをお楽しみください。」

この時期、街を歩けばもっと露出度の高いスタイルの女性とどんどんすれ違う上、見慣れてしまったせいかビーチで見かけるTバックの水着にもなぜか卑猥な感じがあまりしなくなった。それよりTPOを少しだけ無視したハミ尻やヘソ出しの方がむしろ注目の的になるようだ。

出典:https://www.thesun.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)