海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】獣姦容疑で65歳男が逮捕 ヤギへの性的暴行に隣人ら通報(米)

米ジョージア州でこのほど、飼育していたヤギに性的暴行をくわえていた男が逮捕された。日の高いうちの犯行で、通報者は隣人たちであったことをルイジアナ州のメディア『wbrz.com』が伝えている。

アトランタの西に位置するジョージア州のダグラスビルで5日、フレディ・ワズワースという65歳の男が獣姦容疑につき逮捕された。ワズワースは白昼堂々、飼っている白い雌ヤギを性的に暴行。悲鳴をあげるヤギに隣人たちが気づき、自宅の窓からそちらを覗いてワズワースのおぞましい姿を目撃し、911番通報がなされたという。

そのような事件が起きた例が過去になかったため大変困惑したというポールディング郡保安官事務所。逮捕状を取ろうにも「公然わいせつ容疑」と表現するほかなかったとアシュレイ・ヘンソン巡査部長は苦笑する。被疑者はヤギをたくさん飼っており、ヤギが口をきけないだけに被害に遭った個体がどれほど存在するか捜査は難航しそうだ。

郡拘置所に身柄を拘束されたワズワースであったが、設定された保証金1,300ドル(約13万円)を支払うことでいったん保釈となったもよう。裁判で有罪判決が下った場合は最高5年の懲役刑を言い渡される可能性があるという。

出典:http://www.wbrz.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)