イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、18歳年下恋人とまた破局

歌手マーク・アンソニーとの結婚破綻後ほどなくして、18歳年下の元バックアップダンサー、キャスパー・スマートと熱愛関係になったジェニファー・ロペス。彼女との交際で世界的な有名人になったキャスパーは振付師、また俳優にまでのぼりつめ「ジェニファーとの結婚を望んでいる」と言われていたが、何度か噂された婚約には至らぬまま、2人の関係は破綻してしまったという。

今年47歳になったものの、結婚、またさらなる子作りに意欲があることを明かしていたジェニファー・ロペス。そんなジェニファーに寄り添い、ジェニファーが元夫マーク・アンソニーともうけた子供達のことも大切にしていたキャスパー・スマートだが、彼女の夫になる夢は叶わなかった。

ちなみに2人は2014年に一度破局するも、数か月で再び関係を修復。家族を増やしたいと願うジェニファーの動きに注目が集まっていたが、ある情報筋は米『PEOPLE』にこう話している。

「別れたんです。」
「もう数週間会っていませんよ。」
「何か劇的なことがあったワケではありません。仲も良かったんです。ただ自然に関係が終わったという感じです。」

気になる今後につては「友達関係を維持していくようです」と情報筋は語っており、ロマンチックな感情を欠いたふたりが再び熱愛関係になる可能性は低そうだ。最近ではジェニファーの誕生日パーティ、またラスベガスのショー会場にも姿を現したキャスパーだが、ジェニファーの夫の座につくという彼の野望・夢は残念ながら崩れてしまった。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)