イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】レオナルド・ディカプリオ&ニーナ・アグダル、追突事故に遭う

俳優レオナルド・ディカプリオ(41)は、かつて歌手マックス・ジョージ(27)と交際していた美人モデルのニーナ・アグダル(24)とデートをスタート。今はずいぶん良い感じで交際を続けているが、先日は2人が乗っていた車が後部より追突される事故が起きてしまった。

レオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダルが、米時間20日にハンプトンズで交通事故にあってしまった。この時2人はレオの友人が所有する車にいたが、事故が発生するなりレオは車の外に出て、追突車の運転手は大丈夫なのか、また怪我人はいないかなど状況把握に努めたという。

その結果、幸いなことに運転手に大きな怪我はなかったもよう。レオはこの事故につき友人達に「ちょっとしたアクシデント」と述べたほどでニーナも無傷だったものの、現場には救急車が向かい怪我人の有無などを確認したそうだ。

ちなみにレオとニーナの仲はずいぶん深まっているもようで、ここしばらくはバハマやイビサ島、マリブなどで休暇を楽しむ姿を目撃されている。最初は友人関係だったという2人は知り合ってから実に6年が経過しているといい、最近になって男女の仲に発展したことをニーナの祖母がメディアに暴露。その上で“モデル好きで女たらし”とも言われるレオがニーナを大事にしているのかを気にし、「孫にはきちんとした態度で接してほしい」とも語っていた。しかし今回は追突された側でありながらキレることなく後方車両の運転手の様子まで気遣い、しっかりと男をあげた“レオ様”であった。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)