イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】激ヤセしたブリトニー・スピアーズ トップレス写真で見せたお尻がペッタンコに

一時は激太りし、ショーを観に来たファンより「このデブ」と罵られることもあった歌手ブリトニー・スピアーズ(34)。しかしその悔しさをバネにし、ブリトニーは寿司などヘルシーフードを食べ激ヤセを実現。ずいぶん細くなった彼女がハワイで撮影したこの写真をインスタグラムにアップし、「これまでになくスリムでセクシー」というコメントが多数書き込まれた。

この写真を確認したファン達は、「いったいどうやって痩せたのか」「方法を知りたい」と大絶賛。かつては激太りと老化を報じられたブリトニーだが、今ではトップレス姿を披露するほどボディに自信がもてたようだ。

しかし少々痩せすぎた感も否めず、ファンからは「お尻がペッタンコ」という声も聞こえる。またこの写真だと「背が低く脚が短く見える」という少々意地悪なコメントも見受けられるが、ここまで贅肉を落としたブリトニーの意志の強さは「さすが」である。

ちなみにブリトニーは高カロリー食品が好きで、ピザとチョコレートに目がないのは有名な話。しかし最近では食べ物だけではなく、飲み物にも気を付けており、大好きなコーヒーショップでもオーダーするドリンクはSサイズ。また食事も寿司に切り替える、オーダーした物を半分残すなど工夫し、エクササイズにもずいぶん力を入れ引き締まったボディを手に入れたという。

食べることが大好きなブリトニーだけに、ここまでの減量は相当辛かったはず。それだけにこの見事なダイエット成功はひときわ嬉しかったようで、最近ではビキニボディを頻繁に公開してファンを大喜びさせている。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)