イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、超セクシーな新恋人とヒートアップ! “女たらし”を封印 婚約も視野か?

ポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドは、ご存じのとおりモデル顔負けの容姿、莫大な資産、スマートで粋なマナーで大変女性にもてる。そんな完璧ともいえる彼の新たな恋人は、インスタグラムで大人気の超セクシー美女だという。

クリスティアーノ・ロナウドがかつて交際していたのは、美人モデルのイリーナ・シェイク。しかしこちらとは昨年破局し、イリーナは俳優ブラッドリー・クーパーと交際を開始ロナウドも相変わらずのモテようで、現在はインスタグラムにセクシー写真を続々と公開し人気を博しているカサンドレ・デイヴィスさん(Cassandre Davis)なる美女と交際中だ。

大変セクシーなカサンドレさんは高学歴で、単なるセクシー美女というワケではないもよう。一部メディアは「マーケティングの仕事もしている」と報じており、ビジネス学の修士号をもっているという報道もある。

そんな2人が、このたび仲間達も交えて人気レストラン「Seaspice」へ姿を現した。その様子を見た人物は『NYポスト/Page Six』に「終始熱々だった」とコメントしているが、ロナウドは写真を撮られぬようかなり周囲を警戒していたという。

ちなみに2人は先日、マイアミのプールサイドで寝そべり体を絡め合う姿を撮られたばかり。今のロナウドは女性ファンのアプローチにもよろめかないほど彼女にゾッコンというから、“女たらし”と呼ばれた過去は封印し、今度こそカサンドレさんにコミットするつもりなのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/cristiano
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)