イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、キャサリン妃・妹のウェディングドレスデザインに猛アプローチ!

今年、かねてより交際していた「Eden Rock Capital Management」の経営者ジェームズ・マシューズ氏と婚約したピッパ・ミドルトンさん。この朗報を受け、デザイナーとして活躍中のヴィクトリア・ベッカムが「彼女のウェディングドレスをデザインしたい」と熱望しているそうだ。

ファッションデザイナーとして成功し、洗練されたデザインで大勢のファンを魅了しているヴィクトリア・ベッカム。そんな彼女が、大富豪とキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの婚約に歓喜。現在のヴィクトリアにつき、ある情報筋はこう語っている。

ピッパさんをどうにか振り向かせたい。ヴィクトリアはその一心でキャンペーンを展開中なんです。セレブ仲間に、さりげなく協力してもらっているんですよ。女優エヴァ・ロンゴリアなどに頼んでね。」
「ピッパさんはハリウッドが大好きな女性ですから。(人気女優の)ケイト・ベッキンセイルスカーレット・ヨハンソンが自分に注目してくれれば、なんとかなるんじゃないか。ヴィクトリアはそう期待していますよ。」

ちなみにヴィクトリアは、ピッパさんの婚約が報道されるなり早速バラの花を贈ったとのこと。デザイナーが決まるまでは積極的に攻めるもようで、あの手この手でアプローチしているという。肝心のピッパさんについては「無名デザイナーの起用を検討中」とも噂されているが、ヴィクトリアの頑張りと才能があれば、大抜擢される可能性もあるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)