イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーまたしても! 全裸を激写・公開される

先日、オーランド・ブルームが海で全裸になり遊ぶ姿が激写・公開された。そんな中、今度はオーランドとの不仲でも知られるジャスティン・ビーバーが海に登場。一糸まとわぬ姿で遊ぶところをパパラッチされてしまった。

このほど、ジャスティン・ビーバーがハワイに出没。そこで美女モデルのサハラ・レイ(Sahara Ray)と全裸で戯れる姿を何枚もパパラッチに撮られ、それを入手した『New York Daily News』に“恥ずかしい部分のみを隠したハレンチ写真”を何枚も公開されてしまった。

人気サイト『Gossip Cop』によると、今のジャスティンはハワイで休暇を満喫中。一緒にいるのはサハラだけではないといい、現地では数名のモデルがトップレスで撮影の仕事をこなしていたもようだ。

ちなみにジャスティンは、昨年10月にモデル兼ブロガーとボラボラ島を訪問。そこでもフルヌード写真を撮られ相当苦い思いをしている。しかし、あまり懲りてはいなかったらしく、またしても全裸姿を撮影・公開されてしまった。

そんなジャスティンは同じく全裸リークが話題のオーランド・ブルームとの不仲も有名で、過去にはイビサ島で鉢合わせて殴り合い寸前になったことも。その際は「ミランダ・カーとの仲を噂されたことのあるジャスティンにオーランドが苛立ったか」と報じられ、2人の確執が大きな話題になった。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)