エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新婚・榮倉奈々が変顔 「可愛すぎる」の声殺到

8月7日に俳優・賀来賢人(27)と結婚した女優・榮倉奈々(28)。自身のInstagramで笑顔の写真とともに「人妻になりました へへへ」と結婚を報告し、ファンから多くの祝福のコメントが届いたことが記憶に新しい。その榮倉が今度は変顔を披露した。「変顔でも可愛すぎます」「賀来賢人になりたいー」など絶賛コメントが殺到している。

7日に結婚したばかりの榮倉奈々が18日に『榮倉奈々 nana_eikura Instagram』で女性2人とともに“変顔”写真を投稿した。鼻と上唇で野菜らしきものを挟んでいる女性と、目を大きく開いている女性の間で、舌を少し出した榮倉はノーメイクにも見える。榮倉は写真に添えて「いつもありがとー 天気に恵まれすぎて、いい撮影ができて、気持ちよく夜ごはん。」とコメント。撮影後の夕食の席での一コマのようだ。約2時間後に投稿した写真では、榮倉は青空が広がるビーチで麦わら帽子をかぶっており、「台風後の快晴 気持ちのいい撮影でした。」と記し、天候にも恵まれて撮影は順調に進んだと見える。

新婚ながらお茶目な変顔を披露した榮倉には「変顔が可愛すぎます」「変顔なのになんでこんなに可愛いの~」「ななちゃんのその変顔好きです」「奈々ちゃんの変顔見れて疲れも吹っ飛んだ」など称賛コメントが続々。その一方、「奈々ちゃんの変顔は可愛すぎて変顔じゃありません!!」と変顔に異議を唱えるコメントも。またこのときの榮倉の服が模様もない真っ白なTシャツであることから「白Tがステキ!」「ただの白Tなのにお洒落に見えちゃう」という声も見られた。

さらに榮倉の夫となった賀来賢人にも「賀来賢人になりたいー」「こんな可愛すぎる奈々さんと結婚した賀来さんが羨ましすぎます(笑)」「けんとさんに似てきた奈々ちゃん」など新婚の2人に触れたコメントも届いている。

出典:https://www.instagram.com/nana_eikura
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)