【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【テック磨けよ乙女!】フェイスラインがスッキリ 憧れの小顔に導くBNLS注射(小顔注射)がバージョンアップ<PR>

2016年08月23日 15:00 by 関原りあん

小顔に憧れる女性は多い。若いときは気にならなくても、加齢によってフェイスラインがたるんでくる場合もあるだろう。そんな女性たちに「フェイスラインがシュッとしました!」と支持されているのが、BNLS注射(小顔注射)だ。顔にメスを入れることなく、植物由来の成分が主成分のため、体への負担も非常に少ないBNLS注射がこのたびバージョンアップし、さらなる効果が期待されている。

BNLS注射(小顔注射)は、顔の脂肪に作用する脂肪溶解注射のこと。薬剤には、脂肪分解や代謝促進作用などの成分が含まれており、短期間(最短で3日ほど)で脂肪減少が実感できる。頬(ほうれい線付近)、あご下、フェイスラインの他にも、上まぶたや鼻などの脂肪を減らすためにも有効だ。

BNLS注射による治療の特徴は、体への負担が非常に少ないこと。ヒバマタ(海藻)やチロシン、オキナグサといった植物から抽出されたものが主成分のため、体の過剰反応がない。2015年2月までに約2万症例の実績があるが、副作用などトラブルの報告はないという。また、切開の必要がない注射による治療のため、注射針を挿入した箇所に赤味や内出血がわずかに短期間残る可能性はあるがメイクでカバーできる程度で、腫れや熱感などのダウンタイムはほとんど見られない。そのため、韓国では女優が収録などの数日前に顔のメンテナンスとして受けることが珍しくないそうだ。

2015年1月からBNLS注射による治療を行っている、美容整形や美容外科の『加藤クリニック麻布』(総院長・加藤一実氏)では、開始当初から現在に至るまでこのBNLS注射がとても人気だという。そして、同クリニックでは、このたび新たに2つの成分が加わりバージョンアップしたBNLS注射治療を開始した。

新しい成分は、薬剤の浸透力を高め保湿力を向上させる「メチルプロパンジオール」と、脂肪分解させる作用と炎症を抑え保湿力を高める「マンヌロン酸メチルシラノール」。この2つの成分の追加により、さらなる効果アップが見込まれている。バージョンアップしたBNLS注射も、2016年5月時点でアジア諸国を中心に6か月以上の使用実績があるが、トラブルなどの報告はないという。

比較的安価で治療が受けられるBNLS注射だが、現在『加藤クリニック麻布』では、通常価格より割安に治療が受けられるモニターを募集中。詳細は次のサイトで確認を。

■『加藤クリニック麻布』BNLS注射(小顔注射) http://www.katoclinic.jp/menu/slim/bnls/
<PR>
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR