エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】野村周平 大蛇を首に巻き付け笑顔 「世界中でモテたい!」

現在放送しているフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』に出演中の野村周平。ドラマ内では“イケメン3兄弟”の末っ子、お調子者でプレイボーイの柴崎冬真役を熱演しているが、その天真爛漫ぶりはプライベートでも変わらないようだ。自身のInstagramで、大蛇を首に巻き付け笑顔を見せる姿を投稿。驚くフォロワーが多い一方、その無邪気な姿にキュンと来るファンも少なくないようだ。

野村周平は22日、自身のInstagramを更新。蛇を首に巻き付ける衝撃的な姿を投稿した。

服装を見ると、これは先月8日に放送された日本テレビ『アナザースカイ』で台湾を訪問した際に撮影したもののよう。苦手な人なら悲鳴をあげてしまいそうな大蛇を首に巻いた野村は、満面の笑みを浮かべている。その姿に「うわぁぁあ」「怖い」とフォロワーも思わず驚愕する一方、無邪気な笑顔に「まじかわいい」「可愛すぎてきゅん死」と女心をくすぐられたファンも少なくないようだ。

ちなみに放送では、「(ロケは)目立ちたがり屋にはもってこいなんですよ」「日本だけでモテててはダメ」「世界でモテる(ようになりたい)」などと正直な発言を連発していた野村周平。ある意味空気を読まない天真爛漫な姿が、彼の最大の魅力となっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/qs86_shuhei
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)