エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀、テレ朝・弘中アナと「素敵なひと時」 久しぶりの元気な姿にファン安堵

今月9日にNMB48とAKB48を卒業した渡辺美優紀。卒業後はツイッターやInstagramでこれまで投稿してきた画像をほぼすべて削除するなど、ファンからは「SNSをやめてしまうのか」と残念がる声があがっていた。そんな彼女が久しぶりに元気な姿を見せてくれた。17日に自身のInstagramを更新し、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーとのツーショットを公開している。

渡辺美優紀は17日、自身のInstagramを更新。「友と素敵なひと時」とコメントし、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーとのツーショットを披露した。

弘中アナが司会を務め、渡辺がNMB・AKB時代に出演していた『ミュージックステーション』をきっかけに仲良くなったという2人。今年6月には、2人でディズニーシーを満喫する様子をInstagramに投稿していた。

この日の2人はローソクをたてたケーキを囲みながら和やかな笑顔を見せており、9日にグループを卒業したばかりの渡辺の“卒業祝い”だったのかもしれない。

グループを卒業後、渡辺はこれまで投稿してきたSNSの写真を削除していた。その後更新したInstagramも渡辺の姿が写ることはなく、今回が久しぶりの登場である。待ちに待った彼女の元気な姿に、フォロワーも一安心しており「元気そうでよかった」「久しぶりに見れて嬉しい!」とのコメントが見受けられた。

そんな渡辺美優紀は今月21日にスタイルブックの“お渡し会”を行う以降、具体的な活動内容を明言していない。これからも彼女を応援し続けるファンとしては、このようなInstagramの投稿が何よりの楽しみとなっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/miyukichan919
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)