エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤とノンスタ井上が結成 『TRENDY STYLE』に「最強」「Mステで歌って!」の声も

人気お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司NON STYLEの井上裕介が結成したユニット『TRENDY STYLE』。先月に記念すべきデビュー曲『YA・BA・I・DE・A・I』が配信開始されたが、そのアーティスト写真を斎藤が自身のInstagramに投稿した。彼が「みんな聞いてね」と呼びかけると「最強ですね」「カッコイイ」などの声があがり、なかなかの高評価のようだ。

斎藤司は2日、自身のInstagramを更新。NON STYLEの井上裕介と結成した音楽ユニット『TRENDY STYLE』のアーティスト写真を披露した。

このユニットはキリンビールのアルコール飲料『氷結』キャンペーンPRのために結成されたもので、斎藤は“MC PE”、井上は“#NOWAY”として活動。かなりおふざけのように思えるが、作曲とプロデュースはm-floの☆Taku Takahashi、作詞をラッパーのDOTAMAが担当するという豪華な1曲に仕上がっている。

写真はパーカーのフードを被った井上とキャップを被った斎藤がクールにカメラ目線を送っており、なかなかのインパクト。斎藤が「#みんな聞いてね」とフォロワーに呼びかけると、「めっちゃかっこよくて何回もリピしてる」「これだいすき!!!」「最強ですね」と高評価のコメントが続々と寄せられている。また「Mステで歌ってほしい!」と音楽番組への出演を期待するファンも少なくないようだ。

そんなファンのみならず、斎藤も「目指すは紅白」と熱い野望を記している。配信は先月29日からスタートしており、現在100位以内をキープ。これからの注目度によっては音楽番組で『TRENDY STYLE』が見られる機会も登場するかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)