エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、来日中のバンド・DNCEと記念写真 ファンは「羨ましい」「すごすぎる」

現在、東京で開催中のセレーナ・ゴメスの来日公演。2日の公演は大いに盛り上がったようだが、そこに女優の仲里依紗も訪れていた。「最高でした」とライブを振り返る一方で、オープニングアクトを務めたバンド「DNCE」との記念ショットを公開している。

仲里依紗は2日、自身のInstagramを更新。同日に東京国際フォーラムで開催されたセレーナ・ゴメスの初来日公演に駆けつけた様子を投稿した。

会場の様子を撮影し「最高でした」とライブを振り返った仲。同公演にいたファンからは「同じ会場にいたなんてー!!」「会いたかった」と驚きの声が寄せられていた。

また、はオープニングアクトを務めた4人組バンド「DNCE」メンバーとの写真も披露。DNCEは昨年に結成されたばかりだが、1stシングル『Cake By The Ocean』が大ヒット。元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスを中心にしたバンドということで、日本でも既に知名度が高い。

そんな人気バンドと楽しそうに肩を寄せ合う彼女の姿に、フォロワーからは「これは羨ましい」「ずるい!!!!」と羨む声が多数届いている。

「DNCE」は2日に日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演しパフォーマンスを披露したが、3日には日本デビューシングルが発売された。これからますます日本での人気も高まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)