エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーの赤い服へのこだわりに、ノブコブ吉村「違いがわからん」

8月1日からインスタグラムを開始したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇。楽屋でのお笑い芸人の姿が見ることができて、興味深い写真が多い。8月26日に投稿されたのは、メイプル超合金のカズレーザーが衣装を真剣に選んでいる様子である。

吉村崇とは、クイズ番組で共演することが増えたカズレーザー。『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』には、ハンガーラックにかけられた何着もの真っ赤な衣装から本番で着用する洋服を選んでいるカズレーザーの姿がある。

かなり時間をかけて衣装選びをしていた彼に、「#1本撮りなのに」と吉村は呆れ気味だ。おまけに並んでいる洋服はデザインよりも派手な赤色に目を奪われるので、どれも同じように見えるらしい。吉村の苛立っているような「違いがわからん」とのコメントを受けて、フォロワーは「赤の中にも細かい違いがあるんでしょうか」「きっとこだわりがあるんですよ」とこの時のカズレーザーの心境を代弁している。

また「吉村さんもカズレーザーも好きすぎて私得」「二人で一緒に赤いの着てるとこ見てみたい」とツーショットを熱望する声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura
(TechinsightJapan編集部 みやび)