エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、この夏一番の恐怖写真!? 「バケモンや」フォロワー震え上がる

茶摘み娘超サイヤ人、昭和のグラビアモデル…と自ら様々な被写体に変化し、SNSのフォロワーを楽しませてくれる女性お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ。今回インスタグラムで公開された写真は、真夏の暑さを吹き飛ばすほど彼女の恐ろしい姿が写っている。

8月17日の『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』に投稿されたのは、友人とプールに行った写真だという。本来ならHカップでナイスバディの川村が微笑みを浮かべてポーズでも取っているはずだが、写っているのは大きな口を開けて友人を襲おうとしているような、得体の知れない生き物であった。

フォロワーも「めっちゃこわいw」「リアルホラー」「怪奇現象かと思いました」「バケモンや」と本当に怖がっている人が続出。特に夜中に見てしまった人は「トイレに行けない」「夢に出ます」と怯えている。

川村は普通に縄跳びをしている場面を撮られても、「BBA感がすごいw」「60歳位に見えます」と奇跡的なショットが生まれる。今回の恐怖写真も「この瞬間をこんな風に撮れる才能が羨ましい」としきりに感心する声も。確かに狙って撮らなくても驚きの写真が出来上がるのは、お笑いタレントとして一種の才能なのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kawamura_emiko
(TechinsightJapan編集部 みやび)