エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「ホラン千秋です」と投稿した画像が、やっぱり“ザキヤマ”になるバービー

Instagramにたびたび大胆なセクシー衣装をまとった姿を公開し、フォロワーの度肝を抜くお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー。だがフォロワーの刺激慣れを防ぐためにも、時には“コンサバ系ファッションの姿も見せなければ…”と思ったのか、最新の投稿は「ホラン千秋」を意識した1枚となっている。

8月14日の『バービー fallin.love.barbie Instagram』に投稿されたのは、黒のショートカットヘアに控えめなメイク、そして服装はお嬢さんっぽい茜色のトップスのバストショットだ。添えられた「どうも、ホラン千秋です」とのコメントから、フォロワーからどんな意見が届くのか察知していたのだろうか。

やはり寄せられているコメントは「いや、ザキヤマさんでしょ」のオンパレードである。その他には「どことなくIMALUに似てる」「剛力彩芽かと思いましたぁ~」「一瞬、瀧本美織ちゃんに見えました」と、ホラン千秋とは別の美女に見えた方もいた。

最近は「痩せてキレイになった」という声も多く寄せられるようになったバービー。色々なお洒落を楽しめる体型により近づいてきた感じだが、バービーらしい“攻めの姿勢”をどうか忘れないで欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie
(TechinsightJapan編集部 みやび)