エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行がおぎやはぎ矢作の秘密を暴露「頭頂部は斉藤さん」

お笑いタレントの有吉弘行矢作兼(おぎやはぎ)の知られざる“頭頂部の現状”を暴露し、物議を醸している。「えっ! そうだったの?」と驚いている人が多い。

8月11日の『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』に投稿された矢作兼の写真は、一見すると特別変わった様子は見られない。ただカメラアングルがおでこや頭頂部に向いている理由を、有吉のコメントから理解することができる。彼を「ヤハゲさん」と呼び、「#頭頂部は斉藤さんだぞ。」(原文ママ)との言葉に多くのフォロワーが衝撃を受けたようだ。矢作の頭頂部は他の部分の毛髪で隠されてはいるものの、ハゲてしまっているのだ。この事実を知らない人は意外に多い。

「うそ! ショックです」「フサフサだと思ってたのに…」「そうだとしても素敵です!(笑)」「竹山さん扱いはしないであげてー」と、フォロワーからは驚嘆の声ばかりが寄せられている。

今後テレビ番組で彼と共演した際、有吉はこの話題を持ち出すのか。その時、相方の小木博明はどう対処するのか。何より矢作が弄られるのを良しとしているのかが、気になるところである。

出典:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 みやび)