エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】雛形あきこ、元グラビア女王の貫禄「めちゃイケ」女子メンバーで水着姿を披露するも、エロさ断トツ

タレントで歌手の鈴木紗理奈が「めちゃイケ」女子メンバーの水着姿をInstagramで公開した。グラビアアイドルさながらのポーズでカメラを見つめるメンバーの中で、ひときわ存在感を放っているのが元グラビアの女王・雛形あきこだ。水着の露出度は高くないが、セクシーな表情やポーズは完璧である。

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の20周年企画で今年7月、神奈川県箱根にオープンした「めちゃイケ温泉」。8月10日の『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』によると、この日はめちゃイケ温泉でロケがあり、収録では水着の上にラッシュガードを着用して臨んだという女子メンバー。しかし女子同士で写真を撮るとなると皆ノリノリで水着だけになり、グラビア撮影会場と化したようだ。

インスタグラムには写真が2枚投稿されているが、雛形あきこの色っぽさはダントツである。特に水着姿のセクシーな体の見せ方を彼女は熟知しており、気だるい表情もお見事。フォロワーも「雛形さま前に来て」「やっぱり雛形さんが1番セクシー」「雛形さんがグラビアの顔になってる! さすが!」と大絶賛だ。次に褒められているのは、光浦靖子(オアシズ)のスレンダーな体型と肌の美しさだ。しかし本人はセクシーな表情をしたつもりなのだろうが、ただ口を開けたように見えてしまっているようで残念である。一方でHカップの持ち主・川村エミコ(たんぽぽ)が写っていないため、ガッカリしている声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/munehirovoice
(TechinsightJapan編集部 みやび)