エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】観月ありさ&又吉直樹 『キャサリン三世』コンビに「懐かしい」の声続出

女優の観月ありさお笑い芸人の又吉直樹(ピース)の久々のツーショットに、「懐かしい」とファンが喜んでいる。この2人に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが加われば、4年前に放送されていたトーク番組『キャサリン三世』の同窓会となる。今回ロケで観月と又吉は、世界自然遺産・白神山地で山歩きを楽しんだという。

青森県から秋田県にかけて約13万ヘクタールの原生林が広がっている白神山地は、自然保護の目的からほとんど人の手が加えられていない。初心者には気軽に楽しめる「散策コース」が人気だという。

8月2日の『観月ありさ alisa_mizuki Instagram』に投稿された観月ありさ又吉直樹の服装も、登山というよりお洒落な山歩きスタイル。渓流釣りをしたり、散策の途中で毒キノコを見つけたりと大自然を思う存分堪能したようだ。

フォロワーも真っ先に『キャサリン三世』が頭に浮かんだ方が多かったようで「このツーショット懐かしい」「2人の空気感すきです」「ありちゃんとまったん! キャサリン大好きでした」と懐かしむ声が多い。また、釣りをした時の観月のウェーダー(胴付長靴)姿が「予想以上に似合う」と褒められている。

出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki
(TechinsightJapan編集部 みやび)