エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】内田理央 水着姿でアロエ畑に横たわる姿に「仕事とはいえ大変ですね」の声

女優でモデルの内田理央がセクシーな水着姿をインスタグラムで公開したところ、フォロワーから「痛そー」と驚かれている。どんな場所でも横たわる覚悟がなければ、グラビアの仕事は務まらないのだと教えられる一枚である。

2014年に大学を卒業してからグラビアモデルだけでなく、女優、ファンション誌の専属モデルなど活躍の場を広げてきた内田理央。今年6月28日にはデジタル水着写真集『24歳のサマーガール』を発売、7月15日から放送が開始された連続ドラマ『侠飯~おとこめし~』ではヒロイン役を演じるなど、2016年はさらなる飛躍が期待されているのだ。

8月1日の『内田理央 rio_uchida Instagram』に投稿されたのは、伊豆で撮ったという水着写真。「スゲー 超絶かわいー」「綺麗な身体」とフォロワーからは大絶賛されているが、内田が横たわった場所が気になっている人が非常に多い。彼女のツイッターには「inアロエ」とあるので、南伊豆にある世界のアロエを揃えた展示温室で撮影されたものだろうか。

周囲にはアロエの他に草も生えているので「アロエと草でチクチクしそう…」「地面痛そう!」「蚊とかに刺されたりしないの?」「仕事とはいえ大変ですね」と、ファンに喜んでもらえる写真を撮るためにベストを尽くした内田を労っていた。

出典:https://www.instagram.com/rio_uchida
(TechinsightJapan編集部 みやび)