エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、セクシーな水着姿を披露 なぜか漂う昭和のグラビア感

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、酷暑を吹き飛ばすセクシーショットを公開した。Hカップが眩しい水着姿と露天風呂の入浴シーンである。

8月1日のブログ『川村エミコのカエルが寄ってきます…。』にて、赤と白の色使いが可愛いホルターネックの水着姿の写真を披露した川村エミコ大きなバストはもちろん魅力的だが、白く艶やかな肌は女性でも見とれてしまうくらい美しい。ただ昭和のグラビアのように見えるのは、彼女のキャラクターが原因だろうか。

そして同じ日の『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』に投稿されたのは、相方の白鳥久美子と露天風呂で撮ったツーショットだ。栃木県日光市の庚申の湯のロケで、温泉ソムリエの資格を持つ川村にピッタリの仕事である。

コンビ一緒の写真にファンは喜びながらも、コメント欄にはある指摘が複数寄せられている。2人は女性入浴シーンで必須のバスタオル姿だが、なぜか体のある部分をイラストで隠す事態になってしまい「ガオーに笑った」「なんか~火吹いてる~」とフォロワーも大ウケしていた。

6月のイベントでは、会社社長との交際は順調だと話していた川村エミコ。結婚の話はまだ出ていないということだったが、インスタグラムの柔らかな笑顔から彼女が今幸せであることを物語っているようだ。

出典:http://ameblo.jp/sienne04
出典:https://www.instagram.com/kawamura_emiko
(TechinsightJapan編集部 みやび)