エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西川貴教×ノンスタ井上、初の2ショット やっぱり似てる?

西川貴教お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と初めてのツーショットをInstagramに公開した。バラエティ番組『ダウンタウンDX』の収録で一緒だったことから実現したものだが、顔を並べた2人にフォロワーから様々な反響があった。

T.M.Revolution西川貴教が8月25日、『西川貴教 abingdonboysschoool Instagram』にてノンスタ井上と笑顔で並ぶ1枚を投稿している。西川も「Wピースで井上に寄せてみました(笑)」とノリノリだ。ここまで接近した図は珍しいだけに「遠近法でしょうか?」「西川さん小顔だな~」「井上顔デカ過ぎない? 爆笑」といったコメントが寄せられている。

さらに「やっぱりこの二人似てる」「似てるっていったら似てる」や「こうやって並ぶとやっぱり…てか当然なんだけど(笑)全然違うのがワロ」という感想も見受けられた。

ノンスタ井上は以前からバラエティ番組でT.M.Revolutionのものまねを披露しており、『HOT LIMIT』の衣装までそれっぽく真似ていた。そこに今年の5月、『ミュージックステーション』に出演したT.M.Revolution西川貴教がその『HOT LIMIT』衣装で歌ったところ「ノンスタ井上に似ている」「ノンスタ井上にしか見えない」とネットで話題になった。その余波がまだ残っており、今回のツーショットに「やっぱりこの二人似てる」という声が届いたようだ。

そんな2人が出演する『ダウンタウンDX』では「似ている」件にも触れるのだろうか、放送日が楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/abingdonboysschoool
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)