エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水川あさみ×長谷川京子が喪服姿? 黒のドレスで笑顔の2ショット

先日は友人・戸田恵梨香の誕生日を玄理とお祝いした水川あさみ。その際も黒を基調としたコーディネートだったが、今回は黒いドレス姿で長谷川京子と並ぶところをInstagramに公開してフォロワーの注目を集めた。

水川あさみが8月27日、『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』に「相変わらず笑いが絶えない、背中もピカピカに美しくて見惚れてまう長谷川さん」(原文ママ)とツーショットを投稿した。映画『後妻業の女』の公開日とありバックにはそのポスターが一面に貼られている。

本作では大竹しのぶ演じる主人公・小夜子が企みで結婚した中瀬耕造(津川雅彦)が亡くなり、小夜子が中瀬の娘・朋美(尾野真千子)らと喪服で交渉する場面がある。長谷川京子水川あさみもそれにあわせた黒いドレスで舞台挨拶に臨んだのだろう。

「友だちと観に行かせていただきました。演技がとても素敵で一気に引き込まれました」「あさみちゃんの可愛さ美しさに見惚れてました」といった感想も届いているが、ストーリーの趣旨から登場する女性はどこか信用ならない。果たしてこの2人はどうなのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/mizukawa_asami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)