エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈と『こえ恋』松原くんが2ショット ファン動揺「マジなの? ネタなの?」

川栄李奈がドラマ『こえ恋』に登場する主人公のクラスの委員長・松原くんと顔を並べた1枚をツイッターに投稿してフォロワーを驚かせた。本作に出演するという彼女に「待ってました!」と歓喜したり「マジなの? ネタなの?」と半信半疑な人も見受けられる。

テレビ東京にて金曜深夜1時から放送しているドラマ『こえ恋』に、9月2日深夜放送の第8話より川栄李奈が出演することが発表された。彼女が『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』で出演情報をつぶやき「松原くんの顔と私」とツーショットを投稿したところ、「いいいいいや、可愛すぎて声出たわ…松原くんが」「松原くんの正体って、りっちゃんだったんですかー?w」などの反響があった。

本作は人気ラブコメ漫画をもとに実写化したもので、主人公の吉岡ゆいこ役を永野芽郁が務め、ゆいこが声に恋する普段は袋を被り顔を見せないクラス委員長・松原くんの声を声優・櫻井孝宏が担当する。川栄李奈はドラマオリジナルキャラクターの高島カオリ役で登場、松原くんをよく知っているらしく彼を見つめて涙を浮かべる。そんな2人の様子にゆいこは…。

春にはドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演して話題となった川栄李奈。7月には松井珠理奈主演ドラマ『死幣-DEATH CASH-』(TBS系)に女子大生役で登場するも、第4話での“早すぎる死”が惜しまれた。そんななか9月からドラマ『こえ恋』に出演が決まり、さらに10月29日公開の映画『デスノート Light up the NEW world』や11月11日からは舞台『あずみ~戦国編』が控えている。AKB48ファミリーで最も多忙な女優かもしれない。

出典:https://twitter.com/_kawaei_rina_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】川栄李奈と『こえ恋』松原くんが2ショット ファン動揺「マジなの? ネタなの?」