エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西内まりや“車チュー”報道後にツイート 生電話企画で「いろいろお話ししましょう」

西内まりや(22歳)と男性モデル・呂敏(ろびん、26歳)とのデート目撃情報を女性週刊誌が掲載している。ネットでその件が報道された翌日、彼女がツイッターでファンとの生電話企画についてツイートしたところ「まりやのツイが元気一杯で! ちょっぴり、安心した…」と受け止めたり「許さん…わしは許さんで」といった声まで様々な反響があった。

8月24日の夕方、女性週刊誌の掲載情報より西内まりやとモデル・呂敏のスキャンダルがネットで報じられた。2人は夜8時過ぎに公園でキャッチボールを楽しんだり、別の日には夕方からドライブデートした後に車内でチューするところを目撃、その夜は彼のマンションへ消えたというものだ。

西内や所属事務所からその件について直接的なアクションはないが、25日14時過ぎに『西内まりや(Ma_realife)ツイッター』でファンクラブ・Mariya Uppy’sの会員を対象とした企画について「今日の夜には生電話企画Uppy’s TALK」「当選者のあなた! いろいろお話ししましょう。いろいろ」とつぶやいた。

落ち込んだ様子もなく元気そうなつぶやきにホッとしたファンも多いが「ねえ、まりや、なんで浮気したの? 泣きそうだよ? もう頑張れないよ」「俺とも夜のキャッチボールしよ」「車チュー男に電話したら」といった反応も見受けられる。「いろいろって何? まりやちゃん…」「いろいろ こっそり いろいろ。聞いたら答えるのかー?」と追及もあり、生電話でのやりとりが気になる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)