エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山崎賢人と板谷由夏、映画『四月は君の嘘』の仲良しショットにほっこり

「君嘘(きみうそ)」と親しまれる漫画をもとにした映画『四月は君の嘘』の公開が9月10日と迫る。板谷由夏が主演の山崎賢人とピースサインする姿をInstagramに公開してフォロワーを喜ばせた。一方でヒロイン役の広瀬すずはヘアスタイルを大胆にイメチェンしたところを見せている。

『四月は君の嘘』は新川直司さんの漫画でテレビアニメ化もされた人気作品だ。今回の実写化ではヴァイオリニスト・宮園かをり役を広瀬すず、彼女に惹かれていく元天才ピアニスト・有馬公生役を山崎賢人がW主演する。

公生の母・有馬早希(檀れい)と音大時代の同期で、幼少の頃から公生を見守ってきた瀬戸紘子役を演じるのが板谷由夏である。彼女が8月24日に『板谷由夏 yukaitaya Instagram』で披露した山崎とそれぞれWピースする姿はそんな設定を思わせる。

「2人ともすてきな笑顔ですね」「仲良しですね」とフォロワーも和まされたようで、すでに完成披露試写会を見て「賢人くんを裏から支えていて、感動しましたー」という人もいた。

この1枚は昨年の秋に撮ったものだが、『映画「四月は君の嘘」(kimiuso_movie)ツイッター』では広瀬すずのオフショットが公開されている。ウィッグだろうか「まっえっがっみを あげすぎたっまっえっがっみを うかせすぎたっ」とノリノリな彼女の様子から現場の雰囲気が伝わってきそうだ。

出典:https://www.instagram.com/yukaitaya
出典:https://twitter.com/kimiuso_movie
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)