エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子と板野友美 カフェデートで「大人になっちゃったねっ」と語り合う

板野友美前田敦子と顔を並べた1枚をInstagramに公開している。「不意打ちショット。笑」というナチュラルな表情に「2人とも化粧が薄いでしょ…」「2人とも顔が変わったね!」などのコメントがありフォロワーも新鮮に感じたらしい。

8月24日、『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』に「昨日の敦子と私」とツーショットが投稿された。1時間だけカフェデートを楽しんだ2人、「大人になっちゃったねって、ココア飲みながら話した」そうだ。プライベートショットとあって「不意討ちだけにあっちゃん真顔だね」「あつこワロタw」などの感想も見受けられる。

2015年10月30日の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格、12月8日にはAKB48劇場グランドオープンの舞台に立った2人も、今ではグループを離れてそれぞれの道を歩む。恋愛スキャンダルもあったが、1時間という限られたなかでどのような女子トークをしたのか聞いてみたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)