エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】つるの剛士、ゴジラに遭遇するもダイナは封印 「変身なんかしないぞぉぉ」

映画『シン・ゴジラ』で再び注目を浴びているゴジラつるの剛士が遭遇した。彼がその光景をInstagramに公開したところ「ゴジラVSダイナ!!」「アスカ頑張れ~!」とフォロワーも大喜びしている。

旅行バラエティ番組『ドラGO!』のロケで山崎樹範手島優と静岡を巡ったつるの剛士。その翌日、8月24日には都内の東宝スタジオを訪れている。『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』にて「ゴジラに遭遇!! つか激強なんすけど!」と必殺光線を放つポーズを披露した。ただ「#変身なんかしないぞぉぉ」「#ゴジラの肌カチカチ」とウルトラマンダイナは封印しているようだ。

そんな対決シーンに「うわぁ~! ゴジラって結構筋肉質」「つるのさんゴジラ相手にかっこいい」「アスカ頑張れ~! 夢の共演ですね」と反響があった。映画『シン・ゴジラ』のゴジラは身長118.5mというが、スタジオの大きさでもアスカ・シンを圧倒するほどの迫力を感じるのだからすごい。

出典:https://www.instagram.com/takeshi__tsuruno
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】つるの剛士、ゴジラに遭遇するもダイナは封印 「変身なんかしないぞぉぉ」