エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行に祝福殺到 ℃-ute岡井の画像へ「ミトちゃんじゃなくて、夏目さんだったんですね!」

フリーアナウンサー夏目三久との熱愛報道を受けて有吉弘行のSNSに祝福コメントが寄せられている。Instagramでは直近で投稿されている岡井千聖の表情に「朝からびっくりしました! おめでとうございます!」「ホントだったら、嬉しいな~♪ お似合いだもーん!」といったコメントが届き、知らぬ人が見れば勘違いしそうな状態となっている。

8月24日付のスポーツ紙が、有吉弘行(42)夏目三久(32)が真剣交際しており夏目はすでに妊娠していると報じた。同日の情報番組『あさチャン!』(TBS系)に生出演した夏目三久にも注目が集まったが、この件には触れなかった。熱愛報道は瞬く間に広がり、有吉弘行のツイッターやInstagramにはコメントが殺到している。

『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』では、8月22日に「OKAI」「#謎の女」と℃-ute・岡井千聖がピースサインする笑顔を投稿していた。岡井とは9月3日オンエアの特別番組『有吉の夏休み2016密着 100時間 in ハワイ』(フジテレビ系)で共演する。ハワイロケ後の8月20日に℃-uteが解散発表したことで、有吉が自身のインスタに加えたのだろう。

有吉弘行が投稿した℃-ute岡井千聖(出典:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki)

そこに24日の熱愛報道があり「大好きな怒り新党ファンとして、ちょーー嬉しい報道でした」「おめでとうございます。赤ちゃん楽しみですね、夏目ちゃんお身体気をつけてあげてください」といった祝福が寄せられている。なかには「水卜さんか夏目さんだと思ってました!!」「ミトちゃんじゃなくて、夏目さんだったんですね!」と有吉が『ヒルナンデス!』で共演している水卜麻美アナとの噂に触れる人もおり、岡井千聖の表情も重なって複雑な様相となった。

また、『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』では8月23日にアンガールズ・田中卓志が腰に手を当てて水を飲む姿が投稿されている。「有吉パイセン結婚おめでとうございます!」「おめでとうございます! 最近で一番嬉しいニュースです」「サガミオリジナル使わなかったんですね! おめでとうございます!」などの祝福と画像がミスマッチでおもしろい。

有吉弘行のことなので、近いうちになんらかのアクションはあるだろう。正式な発表があればSNSもさらに盛り上がりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki
出典:https://twitter.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)