エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】狩野恵里アナ“結婚願望ゼロ”だった3年前 秘蔵写真公開

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが米・ロサンゼルスではしゃぐ姿を小高亮プロデューサーがInstagramに公開した。小高Pによるとこの頃の彼女は「結婚願望ゼロ」だったらしい。今から思えば貴重なショットである。

8月11日、レーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍した狩野恵里アナ。8月21日放送のバラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』のなかでロケ中に結婚報告してさまぁ~ずの2人を驚かせた。奥渋谷周辺を散策して飛び込んだ店でオリジナルノート作りに挑戦した彼女は、「GOT MARRIED」のメッセージを表して「結婚しました」と報告した。

放送日に『小高亮 odaka_p Instagram』で「水風船が一気にたくさん出来るおもちゃ」で遊ぶ3人の姿を投稿したところ、視聴者から「やった!」「めっちゃ面白かったし、めっちゃキュンキュンしました」「場の空気を考えない唐突な結婚報告は、いかにも狩野ちゃんでした」と祝福コメントが寄せられている。

小高Pは8月18日に「3年前のロス」と狩野アナがアメリカロケで楽しそうにするところを「この頃は結婚願望ゼロだったな」と感慨深げに投稿している。狩野恵里アナは7月24日、『モヤさま』からの卒業を明かしてその理由が詮索されたが、その後8月11日に結婚発表となった。

出典:https://www.instagram.com/odaka_p
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】狩野恵里アナ“結婚願望ゼロ”だった3年前 秘蔵写真公開