エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃“ananセックス特集”に秋元才加が疑問 「どんな気持ちで読んでるのか」

HKT48指原莉乃が表紙を飾る女性ファッション誌『an・an』についてAKB48 OGの秋元才加がツイッターで疑問を訴えている。指原が表紙ということもありAKB48グループのメンバーやファンたちが手にしたことをつぶやいているものの、「セックス特集」という内容がひっかかるらしい。

8月10日に発売された『an・an No.2016』は裸の背中を大胆に露出したセクシーな指原莉乃が表紙を飾り、「SEXでキレイになる。」「2016年夏、私たちのSEXって?」といったコピーが並ぶ。『指原莉乃(345__chan)ツイッター』ではNGT48の北原里英が本誌を購入してHKT48兒玉遥に渡すところがRTされ、HKT48田中美久指原自ら「an・an買ってよ~っ」と勧める場面などが公開されている。さらに購入したファンからコメントが続々と届いている。

男前でハッキリしないと気が済まないタイプの秋元才加はそうした風潮に黙っては居られないようだ。11日、『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』にて「どんな気持ちでSEX特集読んでるのか、先輩の素朴な疑問」と訴えた。フォロワーからは「俺も不思議」「才加さん、Nice疑問!! 笑」「才加は心が武士だからなあ」といったものから「そりゃエッチな気持ちに決まってるやんか、ねーさん」「お年頃の乙女だから興味津々ではあるでしょうねきっと。妄想だけならいいんじゃないの!!」など様々なコメントが寄せられている。

そんななか指原莉乃本人から「さやかちゃんも。。ぜひ笑 すてきなDVD付きです!」と反応があり、後輩の言葉に秋元才加が本誌を手にするか気になるところだ。

出典:https://www.instagram.com/areasayaka
出典:https://twitter.com/haruka_kdm919
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】指原莉乃“ananセックス特集”に秋元才加が疑問 「どんな気持ちで読んでるのか」