エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子と秋元才加がロケで共演 番組がお詫び「佐江ちゃん、ごめんなさい」

大島優子と秋元才加が旅番組『タビフク。』で共演することが分かった。すでにロケを終えており大島がInstagramでロケでのオフショットを公開している。一方、番組側からツイッターにて「佐江ちゃん、ごめんなさい」とつぶやかれた。

8月9日、『大島優子 yuk00shima Instagram』にて「昨日、今日と才加とお仕事でした」とTBS系の新番組『タビフク。』でのロケを明かした大島優子。「才加と一緒でよかった 本当に心友 わたしの大切な心友 佐江ちゃんも一緒だったらもっと楽しかっただろうな」と少し残念そうだ。

大島優子、秋元才加、宮澤佐江はAKB48の二期生でも特に仲が良く、“心友”(しんゆう)と呼び合う関係だ。今では3人ともグループを卒業したが心友であることに変わりはない。大島の言葉にフォロワーも「心友トリオすき!! 次は佐江ちゃんも集まれたらいいね」「私もさえちゃんと3人のところ見たかった」とコメントしている。

大阪ロケを満喫する秋元才加と大島優子(出典:https://twitter.com/akimotooo726)

実は『タビフク。(tabifuku_tbs)ツイッター』でも8月10日に「最高に素敵な二人でした」と大島&秋元のロケに触れると「佐江ちゃん、ごめんなさい」と詫びている。次の機会には3人揃って出演できることを期待したい。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
出典:https://twitter.com/akimotooo726
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)