エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】欅坂46平手友梨奈×drop滝口ひかり 夢の共演に「パネルかと思った」

アイドルグループ・dropの滝口ひかり欅坂46・平手友梨奈とのツーショットをツイッターに公開してフォロワーを騒然とさせている。「こりゃまた凄いツーショットだなw」「え? てちにひかりちゃんとかやばいやばい」とフォロワーも驚く2人の組み合わせは『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』の合間に実現したらしい。

8月5日、6日、7日と開催された『TIF2016』dropは3日とも、欅坂46は後半2日出演している。8日、『滝口ひかり 8/16メジャーデビュー(blue_drop920)ツイッター』にて「欅坂46さんの平手友梨奈さんとお写真を撮っていただきました」とツイートしており、滝口ひかりから声をかけたようだ。「近くで見ても、ものすごく可愛かったです。ありがとうございましたっ」と感激している。

「2000年に1人の美少女」と話題になった滝口ひかりだが、ここのところますます魅力を増している感がある。平手友梨奈は4月6日に発売された欅坂46のデビューシングル『サイレントマジョリティー』の選抜メンバーで、当時14歳ながら最年少でセンターを務めて注目を浴びた。その2人による夢の共演とあり「絶対滝口ひかりのが可愛い」「平手ちゃんはもうありえん神や!」と意見が分かれ「なんか、平手ちゃんゆがんでない? (笑)パネルかな?」と現実を受け入れ難い人もいるほどだ。

なかには「たっきーとてち何となく似てるかも笑。姉妹感でてる笑」というコメントもあり、そうとらえると双方のファンも収まりがつくのではないだろうか。いずれはステージでの共演を見てみたいツーショットである。

出典:https://twitter.com/blue_drop920
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)