エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみがビキニ姿 スリム過ぎるウエストに「内臓はどこへ!?」

国内最大級の夏フェス『a-nation island 2016 powered by dTV』の5日目、『FEVER a-nation by SANKYO』でも露出度高めの衣装で観客を魅了した浜崎あゆみ。イベントを終えて南紀白浜辺りで仲間たちと束の間のバカンスを楽しんだようだ。彼女がその際に上半身のビキニ姿をSNSで披露したところスタイルの良さにフォロワーが騒然となっている。

8月6日、浜崎あゆみが『ayumi hamasaki(ayu_19980408)ツイッター』やInstagramで「一座の古くからの仲間」だという和歌山でひとり暮らしする店員さんたちと肩を組む1枚を投稿した。だが、それよりも目に飛び込むのは彼女の理想的なボディラインだろう。「露出しすぎ」と指摘もあるビキニスタイルはキレイに凹んだあゆのウエストが確認できる。

「あゆちゃんめっちゃ細い、❗️腹筋がセクシーすぎる」、「スタイル良すぎですーーー、やっぱり憧れます!」と女性ファンの羨望を集めており「ONE PIECEのナミかと思ったワw」や「ほっそーー!内臓とかはどこへ~!可愛すぎ」という反響もあった。

皆で弾けたかと思えば「明日からまた皆でリハ頑張ります」というあゆ。ライブも遊びも全開なのが彼女のスタイルキープの秘訣かもしれない。

出典:https://www.instagram.com/a.you/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみがビキニ姿 スリム過ぎるウエストに「内臓はどこへ!?」