エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ほしのあき沖縄の海を満喫 ママ友・SHEILAが感心「良く食べるのに細い!」

ほしのあきは現在芸能活動を休止中だがタレント仲間との交流は今も続いている。今年の6月にはギャル曽根がブログで「奇跡の39歳」とほしのあきの姿を公開して話題となったが、今度はSHEILAが沖縄を一緒に旅行した時のショットをInstagramに投稿してフォロワーの注目を浴びている。

8月4日、『SHEILA sheilanimo Instagram』で「あきちゃんと女子の旅~」と子どもを連れて沖縄の海で遊ぶところが投稿された。SHEILAは2012年3月23日に女の子、2013年10月18日に男の子を出産しており、ほしのあきも2012年4月12日に女の子を出産した。お互いの長女は同じ辰年生まれで「背丈も雰囲気も似てて姉妹みたいなの。幼馴染みだね」とSHEILAはいう。

キューバ出身で父親が日本人、母親がキューバ人のSHEILAは持ち前の明るさから43歳とは思えぬ若さだが、その彼女をしてほしのあきのプロポーションには驚きを隠せない。ビキニ姿で上半身だけパーカーを着た彼女のスタイルを見て「良く食べるのに細いあきちゃん! 私もがんばるぅー!」と奮起するSHEILAにフォロワーも「やば細!! こども産んでるのにすごい! 努力してるんだろうなぁ。がんばろー」と共感していた。

スリムなほしのあき(出典:https://www.instagram.com/sheilanimo)

思えば高校時代にティーンズ雑誌『プチセブン』のモデルとなったほしのあき、2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始め『H学園』(バウハウス)、『月刊 ほしのあき』(新潮社)やムックシリーズなど写真集にイメージビデオで大活躍する。ベビーフェイスも手伝って「最年長グラビアアイドル」として人気となりバラエティ番組にも出演した。2011年9月25日にJRA騎手・三浦皇成と結婚して翌年に長女が誕生する。2012年12月、ペニーオークション詐欺事件に関わったことでメディア出演を自粛して活動を休止した。こうして元気そうな姿を見ると当時からのファンも安心することだろう。

出典:https://www.instagram.com/sheilanimo
出典:http://ameblo.jp/galsone-we
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)