エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】今井華が突然の“谷間ショット”公開「様子がおかしい」と心配する声

モデルでタレントの今井華が胸の谷間が目立つ1枚をInstagramに公開した。「美人すぎる」「悩殺されました」とフォロワーを魅了する一方で、彼女がこうしたお色気ショットを披露することは珍しく「どうした乳出して」「今井の様子がおかしい」と心配する声も見受けられた。

「バイブスやばい!」など独特な言葉づかいで知られる今井華。サバサバした男前な性格で女らしさをアピールしないイメージの彼女が7月31日、『今井華 imaihana Instagram』に突然、胸の谷間がくっきりと分かる姿を投稿した。「ほんとにお綺麗です」「やばい、可愛すぎる」「本当に憧れです」といったコメントが届くなか「悩殺されました」などの反響も少なくない。

一方でこれまでこのような投稿をすることがあまりなかった今井華の突然のセクシーショット公開に、一部のファンからは驚きと心配の声があがっている。実は、今井は8月1日に『今井華(hana_imai)ツイッター』で「命の母飲もうかな…飲んでる人どう? 教えて~」とフォロワーに相談を投げかけているのだ。今回公開された写真もカメラを見つめる今井の視線はどこか虚ろだ。

女性の身体と心は常にホルモンの影響下にあるという。この1枚からその胸中を知る術はないが、現在の今井華が心と身体に何かしらの悩みを抱えているのでは?と多くのフォロワーが心配している。

出典:https://www.instagram.com/imaihana
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)