エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水野美紀が“スイカ”被る 「美人はなにしても似合う」「コワい」と反響

月9ドラマ『ラヴソング』で存在感を見せた水野美紀、並行して舞台に忙しい日々を送っているがスイカを食べて束の間の涼を楽しんだ。彼女がその姿をInstagramに公開したところフォロワーから散々に突っ込まれていた。

7月28日、『水野美紀 mikimizuno_official Instagram』にスイカをすっぽり被る姿を投稿して「その食べ方、間違ってます…」「コワい、コワい」とフォロワーを驚かせた水野美紀。意外に「これができるみきさん素敵」「自主的? 強制? 趣味? 美人はなにしても似合いますね~」と称賛も多い。実は同日に『水野美紀(mikimobilephone)ツイッター』のアイコンを夏限定バージョンに変更しており、「スイカ、くりぬくの大変でした」「くりぬいた果実は、冷凍して美味しくいただいてます」とつぶやいている。

それからほどない8月1日には「ツイッターのまとめサイトとか見てみると、すごい面白センスを持っている人がたくさんいるもんだなーとびっくりするねー」と感心する彼女だが、スイカを被るセンスを持つ人もそうはいないのではないか。夏限定バージョンということなので次のシーズンはどうなるか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/mikimizuno_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)