イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、人気ラッパーのマック・ミラーと和食店で熱烈キス!

7月にバックアップダンサーと破局した歌手アリアナ・グランデ。彼女が「ニューロマンスの相手ではないか」と噂されていたラッパーのマック・ミラーと共に、セレブに大人気の和食レストランを訪れた。2人は食事を楽しみながらキスを交わす姿、またアリアナがマックに甘える姿などを撮られている。

このほど、アリアナ・グランデとマック・ミラーが「Katsu-Ya」に出没。パリス・ヒルトンリヴ・タイラーオーランド・ブルームといった大物セレブ達も愛するこの店で和食を堪能した。2人は良い雰囲気で、並んで腰を掛けてキスを交わすなどして大変な盛り上がりようだったという。

その様子を見た人物によると、アリアナはマックの膝に体を横たえて甘える仕草を見せたそうだ。また食事の間、何度も唇を重ね合い楽しそうに笑っていたというから交際していることは間違いないだろう。

しかしマックについては、関係の公表をためらっていたもよう。周囲からは「アリアナと交際中です」という証言が続々上がっていたにもかかわらず、マックはアリアナにつき「俺の仲間なんだ」と語っていたのだ。なお2人は知り合ってからの期間が長く、2013年にリリースした楽曲『The Way』で共演、PVでは恋人同士を演じていた。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)