イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの前夫ニック・キャノンがテレビで仰天告白 マライア激怒か?

格上・年上の歌姫マライア・キャリーと2008年にゴールインして双子にも恵まれたが、2014年の暮れには「もう関係修復は無理」とさじを投げ離婚を申請したニック・キャノン。しかしマライアは意外にもアッサリとムーブオンし、現在は豪出身のビリオネアと婚約中だ。そんな間もなく花嫁になるマライアとの“夜の生活”について、このほどニックがTV番組で語りファンを驚かせた。

このほど米トーク番組『The Amber Rose Show』に出演したニック・キャノンが、番組ホストのアンバー・ローズから「マライア・キャリーの曲をかけて夜の営みをしたことがある?」との“直球質問”を受けた。これに激しく困惑した様子を見せつつも、ニックは意外にも回答を拒否することなく「YES」と即答。このように話を続けた。

「この質問には、(マライアと)結婚していた時にも答えちゃったんだよね。大失敗さ!」
「でも答えはYes、彼女の曲をかけながらセックスしたことはあるよ。」

しかしマライアは、過去にも同様の発言をしたニックに辟易していたという。

「そう、マライアは俺が世界に向け『妻の音楽を聴きながらセックスしました』なんて発言したことを嫌がっていたよ。でも事実なんだ!」

だがニックもさすがに「しまった」と思ったらしく、「マライア、ゴメン! もう言わないって約束したのに」「でもこれはアンバーのせいだ」と謝罪した。そんなニックにアンバーは「で、何の曲だったの?」と問いかけ、それを受けたニックは咄嗟に立ちあがり「『Hero』だ!」と両腕をあげ叫んだ。さらに卑猥な動きをしながら一部を歌うというサービスぶりに、沸いていた観客も少々引いた様子を見せた。

ちなみにビリオネアと婚約中のマライアはすでにウェディングドレスも用意しているといい、挙式を楽しみにしているところ。ニックとの関係は良く祝日などに子供達も交えて会っているというが、今回ばかりは調子に乗りすぎ呆れた発言を連発したニックに憤慨している可能性が高い。

出典:https://www.instagram.com/nickcannon
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)