イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』シーズン2 「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」がゲスト出演へ

大ヒットドラマ『フルハウス』の続編『フラーハウス』のシーズン2に、80年代に『You Got It(The Right Stuff)』などの大ヒット曲で世界的人気を博した「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」がゲスト出演するという。同グループの大ファンでプライベートではショーを観に行くこともあるというD.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレらは、これに大喜びしている。

ティーン時代に「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(NKOTB)」にハマり、大人になってからもキミー役の女優アンドレア・バーバーと共にショーを観に行っては黄色い声援をあげているキャンディス・キャメロン・ブレ。その2人の夢が叶い、このほどNKOTBが『フラーハウス』にゲスト出演することが決定した。番組側は早速キャンディス、アンドレア、そしてジョディ・スウィーティンがNKOTBのトップスを着ている写真をTwitterにアップし、彼らがスぺシャルゲストスターであると明かしている。

ちなみにキャンディスとアンドレアは、時に酔った勢いでメンバーにメールを送ることもあったのだそう。キャンディスが特に好きなのはジョー・マッキンタイアだと言われており、40歳の今も熱烈なNKOTBファンだと公表している。

そのようなワケもあり、キャンディスらは『フルハウス』時代よりNKOTBに出演してほしいと切望していたそうだ。

「そうなの。でもその願いは叶わなかった。」
「でも本当に彼らに出演してほしい!」

そうメディアに語っていたキャンディスだけに夢の実現がよほど嬉しかったもようで、インスタグラム、Twitter、そしてFacebookでもこのニュースをシェアし、ファンを沸かせている。

出典:https://twitter.com/fullerhouse
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)